大池

2019年4月2日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。
それにしても寒すぎる。。ロシアだか河口湖だかわかりません。
富士山が見えるので多分ここは河口湖です。

リニューアルオープンしました!

2019年4月1日、大池はリニューアルオープンしました。
ほぼ新しい宿で新たなスタートをきりました。
昨日も悪天候の中、多くのお客様にお越しいただき、
嬉しい気持ちでいっぱいです。

動線を完全に変えたので、
毎日イレギュラーなことが発生し、
バタバタしていますが、
すぐに落ち着いて一気にレベルアップしたいと思います。

私個人としては、
一番頑張らないといけないのですが、
生活が変わり血圧の薬を飲み忘れる日が数日あったり、
家が掃除しなくて結構汚くなったりしていますので、
仕事も私生活も充実するように、
しっかり生きていけるよう、
考えながら生きていきたいと思っています。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介