大池ホテル

2019年2月24日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

ワイングラスでここまで迷う

外食に出かけたとします。
レストランでも旅館でもホテルでも構いません。
あ、ここ良いお店かもしれないな~。。
ってどんな時に思いますか?

私はお店のワイングラスを見た時。
ワイングラスの口の薄さをみて、
もしくはワイングラスの形をみて、
え?こんなの出してるの??管理大変そう。
もしかしたらここって良いお店かもな。って思います。
私の知る限り、ワイングラスの管理は相当大変で、
普通のお店なら頑丈そうなワイングラスが出てきます。

改装後の大池は、、、口の薄いオシャレなワイングラスです。。。
しっかり管理できるかな。汗 やったことないからわかりませんが、
このワイングラスで飲めたら嬉しいだろうなって、
そんなワイングラスを選びました。すっごい時間をかけて。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介