48098300_276302643068542_1083273803833802752_n

48375996_302344600385358_8388369405976772608_n

2018年12月15日です。
本日は晴れ、富士山がとてもきれいです。

ゴルフが順調です。。ですか??

昨日お休みをいただいてゴルフのレッスン受けてきました。
財布が軽くなる~。涙 
レッスンを受けて思うことは、
やはり旅館組合の先輩方のアドバイス通り。
レッスンは同じ先生にずっと教わった方がいい。笑

最初は相性のいい先生を見つけるためと思い、
複数人からレッスン受けましたが、
先生によって言っていることがかなり違うので、
何が正解かわけがわからなくなってきます。笑

その人その人で大切にしているポイントが違って、
教え方も違って、表現の仕方も違う。
うん!困惑してくる。笑
と、いうことでレッスンは一人に教わり、
休館中にどうにか上手くなれればな。。と思っております。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介