大池ホテル

2018年11月22日です。
本日は雲っていますが富士山が見えています。
珍しいパターン。笑

奢ってくれるただそれだけで。

付いていきたくなる先輩と、
付いていきたくない先輩がいました。
理由は色々あります。
面白いから、カッコイイから、凄い強いから。。
詰まらないから、口ばっかりだから、うざったいから。
それぞれに色んな理由がありますが、
奢ってくれる先輩で悪い人に遭遇した経験がありません。
※あくまで個人の感想です。笑

一事が万事と言うように奢るという行いをするかしないかで、
付いていきたいか、いきたくないか印象を与えてしまう気がします。
まぁ、、私みたいなちっぽけな人間の感性ですから、
全くあてになりませんが、ふ、と思ったので投稿しました。
でも皆さんも一つの判断基準にはなるはずです。
印象の与え方。

え?なんですか??
え、ちょっとなんですか??汗
私は奢るのか奢らないのかですって??
今まであまり奢らなかった人生だからこれからは奢りますよ!苦笑
一事が万事ですからね、、ヤバイ自分の首絞めたな。。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介