大池ホテル

2018年11月16日です。
本日は曇り、富士山は今のところ雲の中です。
晴れている日に撮影した富士山を投稿します。

人間ができることは限られている。

リクルートさんの講習を受けています。
半年の内に数回泊まり込みで講習を受ける。
というボリュームのあるものです。
次回の講習に向けリクルートさんから、
この一ヶ月を振り返っての反省を送ってください。
といった内容の課題が渡されます。

講習を受けて宿に反映できたこと。。
宿に反映できなかったこと。。。
書いてみましたら、なかなかどうして。苦笑
あれほどやろう!と思っていたことができていない。苦笑
勿論やれてないことばかりではありませんが。。

もっといい宿にするためには絶対やらないといけないのに。。涙
できなかった内容は「信念を上手く伝え、皆に共感してもらう」
というものなのですが。。難しかった。涙

諦めないで今からでもやりましょ!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介