レストラン入口 ハンコ

2018年10月26日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
4月からリニューアルオープン予定の当館レストランを投稿。

臆病に生きる。

まだ若いから。
と言われますが、投薬を開始することにしました。
血圧です。笑 一族の殆どが高血圧なので私も。。。
血液検査でも質の悪い病気ではなさそう。
とのことでしたので、先生が薬まだ早いかもよ?
と言ってくれましたが、薬お願いしますと自分から言いました。

まだまだやりたいこと沢山ありますし、
旅館もあれば家族もいますし、
しっかり考えて生活しなければと思いまして。
だったらお酒飲むなよ。と言われると苦笑いですが、
病院に通い続けるという事は、
リスクがあるという事を自覚し続けることだと言い聞かせ、
今後はお薬飲んでいきたいと思います。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介