大池ホテル

2018年10月2日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

松下幸之助 道をひらく

この間ビジネス誌でおすすめの本特集が組まれいて、
ジャンル別。マーケティング・自己啓発・投資など、
全てのカテゴリーの中に一つは既に読んだ本があって、
私は少しは勉強できているのかもしれない。。
努力しているといって良いのかもしれない。
と、嬉しい気持ちになりました。

そんな中、お勧めとされる本のトップに、
松下幸之助 道をひらく がありました。
これを読んだことが無かったので、
早速ネットで注文すると、
中古なら送料込で400円くらいです。
「状態→とてもきれいです。」
とのことなので即決です。良い時代になったものです。

昨日その本が届いて、パラパラとめくってみると、
うんうん、状態は確かにきれい。。
そしてきれいに~マーカーで所々に線が引いてある。笑
どなたかが頑張って勉強した痕跡がありますね。笑

まぁいいや。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介