OOIKE_2F_Photo - 13

2018年9月26日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。
来年4月からオープンする当館レストランのイメージを投稿。

意地を通すのは不便なものよな。

貴乃花親方が引退を突然知り、会見をニュースで少しだけ見ました。
詳しくわかりませんが、貴ノ岩の暴行で親方が提出した、
告発状の内容を事実無根と認めればまだ引退しないですんだようですね。

あの会見を見ていて、花の慶次二巻、
前田慶次と佐々成正のやり取りを思い出しました。
「意地を通すのは不便なものよな。」
これね。。。今ご覧いただいている9割の方は、
「????」と思っているでしょう。苦笑
すみません、わかりにくい例えして。。苦笑
でも、わかる人にはわかる。
男として意地を通す。

貴乃花親方、私は決して無様だとは思いませんでしたよ。
残念です。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介