DSCF9290(5)

2018年9月16日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。
新入社員の画像を投稿。
どこいっても恥ずかしくないくらいしっかり育てるからね。。

稀勢の里。。。

大相撲、今場所もやはり面白い。
御嶽海と貴景勝の取り組みはめちゃめちゃ面白かったです。
あれ?その取り組み昨日でしたっけ??記憶があいまいです。

横綱、稀勢の里。
毎回苦戦しながら勝っていきますね。
他の横綱が相手に快勝していく中、
泥臭くやっとのことで勝つ稀勢の里。
でも勝ちは勝ち。白星は白星。
大関時代はなんでこの人優勝できないの?
と思わせるほど安定した勝ち方をしていた人が、
今はやっと勝つといった具合。
人生は甘くない。。苦労の連続だ。。
うまくいく事の方が圧倒的に少ない。それが人生。
って彼の生き方が語っている気がします。
誰が何と言おうと応援したい。
稀勢の里頑張れ!!

私も頑張ります。

三代目 渡邊大介