大池ホテル

2018年9月8日です。
本日は晴れていますが、富士山は雲の中です。
虹が出ていたので投稿します。もちろん今朝の虹です。

腰痛です。長時間座り過ぎです。

腰が痛い。。涙
北海道で移動ずっと座りっぱなし、
昨日講習会で6時間くらい座りっぱなし。
夜少し腰痛いなぁ~。。と思っていたら、
今朝凄い腰痛。。涙

最近河口湖周辺にもお手頃の価格でやってくれる、
マッサージは増えてきたのですが、
あれは最初にサインしますよね?
私達はマッサージではなく、
リラクゼーションを目的とした何たらかんたら。。
ご了承のうえサインをお願いします。
みたいな感じです。

そういうのじゃなくて、
本気のマッサージしてもらいたいですね。。
鍼でもいいですし。。
でもそういう本気のマッサージさんって殆どいない気がします。
私が知らないだけかもしれませんが。
この腰痛をなおして更に以前より調子が良くなるような、、
そんなマッサージさんに会いたいです。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介