大池ホテル

2018年9月5日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

第二の故郷、北海道へ行きました。

9月3日・4日と北海道へ行ってきました。
かなりタイトなスケジュールでしたが、非常に勉強になりました。
目的は、師として尊敬している鶴雅のバイキング会場をみること。
「森の謌」「水の謌」のバイキングをまさかの業者を引き連れて、
見学させていただきました。百聞は一見にしかず。
業者さん連れて行ってこういう風にしたい!!
って言った方が間違えないと考えました。

でも。。。こういう風にしたい!でマネできるほど、
鶴雅グループは薄くありません。鶴雅は凄い。。
本当に素晴らしい。やっぱり私の憧れ。私の師匠。
本当にいい旅館って言ったらやっぱり鶴雅グループ。。
今も変わらず本当に素晴らしかった。
簡単には真似できない。。それほどのクオリティー。
北海道で仲良くしてくださった皆さんに挨拶して回りたかったのですが、
弾丸ツアーだったので次回挨拶させてくださいませ。
鶴雅の皆様、いつもあたたかく私を受け入れてくれて、
ほんとうにありがとうございます。
また冬くらいに会いに行きたいです。

最後に、、飛行機無事に着いてよかった。笑
欠航ギリギリでした。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介