_DSC2392

2018年8月7日です。
本日は曇り富士山は雲の中です。

人生を舐めるな!!

今朝はちょっと早起きしてジョギング。
最近忙しくて動けてなかったので、
身体にムチ打って早めに起き、近所を走りました。

俺は頑張ってるぜ!
みたいな優越感に浸り、
少し早めに出勤して今日もバリバリ仕事するぜ!
みたいな謎のやる気まで出て意気揚々と車を運転していました。

すると前方からランニングしてくる人影が。
どこかのおじいさんがめっちゃ歯を食いしばって、
険しい顔して頑張って走っているではありませんか。
めっちゃ汗ビッショリで追い込んでる。。

その見知らぬおじいさんを見て思いました。
たまに早起きしてジョギングして、
優越感に浸ってる自分が恥ずかしい。。苦笑
どなたか存じ上げませんが勉強させていただきました。
ありがとうございました。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介