大池ホテル

2018年8月2日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗に見えています。

スマートウォッチ始めました。

自分の体調管理をもっとしなければ。。
と思いスマートウォッチを購入しました。
腕時計のパネルが液晶になっていて多機能な腕時計です。

脈拍、血圧、万歩計、カロリーなどが表示されます。
スマホのアプリをダウンロードすることで、
日ごとに脈拍など健康状態をチェックすることができます。

スマホにダウンロードするアプリの評価は酷評が多いですが。
多くのユーザーは完璧な機能を求めすぎている気がしました。
私の感想は確かに数値に若干の誤差がある気がしますし、
完璧とは言えない機能がいくつかありますが、
健康に意識を向けるという意味では非常に良いかと思います。

健康第一!うん、しっかりしよう!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介