大池ホテル

2018年7月14日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

全勝が御嶽海だけ!

随分早い段階で全勝御嶽海だけになってしまいました。
でも、横綱、大関はやはり後半になってもブレずに強い。。
まだまだ油断大敵です!と思ったら鶴竜も休場です。
大関も調子が上がらない様子。。
今場所はどうなってしまうのでしょう。。

「横綱不在」っていうワードはやはり影響力がありますね。
それを聞いただけで何か物足りない気持ちになります。

今場所は横綱、大関以外の力士が優勝がグッと現実的になって、
闘志を燃やしているはずです。
そういう見方をすれば面白いはずです。
まだまだ大相撲続きますので楽しみに見ていきたいと思います。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介