大池ホテル

2018年7月4日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

息子にとって私は。。。

昨日の夜、仕事終わりくらいに息子から電話があり、
息子「パパ、お菓子かって来て!」
私 「今日パパと一緒に寝るならいいけど??」
息子「え~、パパの事好きじゃないもん。。」
私 「じゃぁ買って行かないよ。」
息子の電話の奥で若女将「そういう時は好きだよって言うんだよ。」
息子「。。。好きだから~、買ってきて~。。」
私 「。。。わかったよ。苦笑」
こんな感じの会話がありました。
何だこのやり取り。。苦笑 

息子にとって私は嫌いだけどお菓子買ってきてくれる男の人?笑
もっと信用される父親にならなければいけませんね。苦笑
それにしても若女将、変なこと教えないで。苦笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介