_DSC2023

2018年6月17日です。
本日は曇り、今日も富士山が見えません。

大都会

クリスタルキングさんの曲で大都会ってありますね。
最近あれをずっとYouTubeできいています。
あの曲はですね~。。
組合ですとか会合の先輩方が飲み会で盛り上がる曲です。笑
仕事のできる奴っていうのは飲みの席で先輩方の盛り上がる曲の、
1つや2つ歌えるもんだ。と思い勉強中。

私と先輩方と年齢が離れてますので、
自分の好きな曲歌っても誰も盛り上がらない。
先日の飲み会で先輩方が大都会をそれはそれは楽しそうに歌うので、
そうか、これか。。と思ったわけです。
私声高い方なのであの声ギリギリでるんですよね。笑
そしてなによりクリスタルキングさんが好き。
愛をとりもどせ!なんてカラオケ行けば絶対歌います。
私の十八番になってくれれば良いなと思います。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介