_DSC5360

2018年6月14日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

実験、失敗。そしてまた実験その繰り返し。

週に一回フロントミーティングをしています。
ミーティングで素晴らしいアイディアが出たので、
実現できるように私が今必死に模索中。
あるモノを作らないといけないのですが、
デザインや材質、大きさなど色々こだわらなければいけないので、
自分で作ることにしました。

実験、失敗。そしてまた実験その繰り返し。
全く。。笑 大変ですが楽しいです。
スタッフがポロっと言ったことが実現され、
当館のスタンダードになればいいなぁ。
そんな会社って素敵だなと思い頑張っています。
それが実現できるように頑張ります。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介