_DSC2501 _R

2018年6月10日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

違法駐車さん、それはあなたが悪いよ。。

以前中学校の前にずっと違法駐車している人がいる。。
と投稿したことがありました。
嫌味とかじゃなくて興味本位でどうしてずっと止めてるの??
って聞いてみたいと。笑
相変わらずずっと止め続けているのですが、
昨日クスっと笑ってしまう出来事が。。

違法駐車の車は道路に平行に止めてあります。
隣はブロック塀、前もブロック塀、横には鉄柱。
バックするしか出る方法がありません。

その違法駐車の車の出口に蓋をするかのように、
車が止まっていたのが昨日の昼頃。笑
車を出せなくて困っている人がいました。
それはあなたが悪いよ。。

というか、出口に蓋をするように車止めた人誰だろ?
広い駐車場なのにそこにピンポイントで止めちゃうなんて。笑
思わずクスッと笑ってしまいました。
いかんいかん。心が黒いな。苦笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介