大池ホテル

2018年5月27日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

昨日の相撲は面白すぎた。

面白過ぎましたよね??笑
相撲に興味ない方にとってはなんのこっちゃ?
という内容ですが、、、
こんな私のブログですのでどうかお許しください。

◆今までの取り組み結果で、
鶴竜・栃ノ心1敗
白鵬2敗
白鵬には自力優勝の可能性がこの時点ではなく、歯痒い状態。
それにしても栃ノ心が強すぎて誰も止められない状態。
栃ノ心、強すぎるからなぁ~。。勢いもあるし鶴竜負けるかな~。

◆鶴竜と栃ノ心の取り組みで絶叫。なんと鶴竜が白星
鶴竜1敗
白鵬・栃ノ心2敗
なんと白鵬にも自力優勝の可能性が発生。
千秋楽で鶴竜を倒せばまさかの3人で優勝決定戦の可能性も。
それって面白すぎる!凄い!
とりあえず逸ノ城に勝って明日最高に楽しみな千秋楽を。。。
と思ったら、逸ノ城に負けてまさかの白鵬黒星!!!
えーーーーー!!!!!
あまりに絶叫しすぎて10ヶ月の娘がビックリして泣く。笑

まさか白鵬が逸ノ城に負けるとは。。
良い意味でも、悪い意味でも期待を裏切られました。
多分鶴竜かなぁ~。。

正に人生。簡単にはいかない。笑
ホント好きな事ばかり書いてしまいました。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介