大池ホテル

2018年5月19日です。
本日は今のところ曇り、富士山は雲の中です。
せめて晴れた日の朝日を投稿します。

できる男は靴とアレが綺麗だ。

先日スーツで高校時代の友人と会いました。
その時に靴を磨いたばっかりだったので、
「見て見て。ピカピカに磨いたの。照」
と自慢しました。

すると友人から、
「凄い綺麗だね。できる男は靴が綺麗、そして爪がいつも綺麗。」
と言われ、思わず手を隠してしました。笑
私実は手がコンプレックスなんです。
指が短い、ゴツゴツしている。爪も形も良くない。
昔からのコンプレックス。
コンプレックスなので、気にしないようにしてます。
なので爪と言われると困っちゃいます。笑

でもそうか。。
できる男は爪がいつも綺麗なのか。。
できる男になりたい。笑
わかりました。常に綺麗にします。汗

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介